参加団体の声

 

スタッフにNPOアカデミーの受講を勧めて(管理者の声)

 

山本 賢司

特定非営利活動法人育て上げネット 理事

 

教わったことのないことを教えるのは無理だと悩んでいたこともあり、業務としての参加を勧めました。一般のセミナーと違いNPO業界準拠というのも送り出し側にとっては安心材料で、今後も、法人内で研修が難しいテーマについては送り出していきたいと考えています。

 

NPOアカデミーを受講して(参加者の声)

 

前川 泰徳

特定非営利活動法人育て上げネット 管理部広報担当

 

広報マネジメント講座全5回を受講しました。NPOの広報は効果測定が難しい。“なんとなく”広報する事も出来るかも知れないが、学びに基づいた効果的な発信が出来れば、団体の活動を大いに後押しする。講座では自団体の発信の在り方を再確認し、強化の必要な部分が見えました。明日からすぐに実践したい!そう思わされる内容でした。

 

特定非営利活動法人 NPOサポートセンター

〒104-0061   東京都中央区銀座8-12-11   第2サンビル

TEL 03-3547-3206   FAX 03-3547-3207  MAIL npo-academy@npo-sc.org

Copyright © 2003-2015 NPO Support Center. All rights reserved.